新婚さんいらっしゃい







眼鏡×御堂

「飯にするか、
それとも先に風呂に入る?
それとも、俺が欲しいか・・・」

「やめろ気持ち悪い」



眼鏡×本多

「なあ、克哉。飯食うか。
それとも風呂が先か。
それとも・・・俺?」
「飯だ飯。腹が減った」
「・・・克哉・・・」



本多×ノマ

「まず飯食うか。
それとも風呂が先がいいか?
それとも・・・俺がいい?」
「ごはんたべよっか。おなかすいたし」
「克哉・・・」



眼鏡×片桐

「佐伯君。ご飯にしますか? それとも・・・ぼ、ぼ・・・いや何でもありません」
「どうしたんですか。俯いて?」



御堂×ノマ

「・・・こんな台詞を言えというのか・・・断る」



Mr.R×眼鏡

「お先に何か召し上がられますか?
それとも、お風呂のほうがいいですか?
それとも・・・私がいい?」
「全部いらん」
「おやおや、冷たいですね・・・でも、そんなところも魅力でたまりませんよ」



太一×ノマ

「太一・・・ごはんにする?
それとも先にシャワー浴びてくる?
それとも・・・俺?」

「全部〜!」



眼鏡×秋紀

「なあ、秋紀。
ごはんにするか。
それとも風呂に入りたいか。
・・・俺が、欲しいか」

「・・・克哉さんが・・・欲しいです・・・」



克哉×克哉

「ほら、飯と風呂と俺、どれがいい?言ってみろ」
「やめ・・・ろよ・・・」
「欲しいんだろう、俺が」
「いや・・・んっ・・・」
「言えよお前の欲望を解き放つんだ」
ぐー
「・・・おなかすいた・・・」
「ちっ」






一番王道なのは案外眼鏡×秋紀







back

inserted by FC2 system